当面の間、下記の施設は利用制限を設けさせていただき、利用前後においても利用される皆様にご負担をおかけいたしますが、
ご理解とご協力をお願いいたします。

また、ご利用するにあたり、施設再開に伴う「ご利用に係るお願い及び対応について」のご確認もお願いいたします。

◆ご来場される皆様へのお願い
・当日、必ず検温をしてからご来場ください。
・クラブハウス内や更衣室等、会話をされる際はマスクの着用をお願いいたします。
 ※マスクは必ずご持参ください。
・消毒は定期的に行っていますが、気になる方はご自身で消毒液・タオルをご持参ください。

【総合競技場】
・スタンドの座席をご利用される場合、一定の間隔開けてお座りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。( 1300 席⇒600 席ほど)
※大会、イベント、行事などを開催の場合は、県や市の指針、関係団体等が策定するガイドラインに準拠する対応策などを、事前に打ち合わせを実施頂くことで最大収容人数での利用も可能です。

・ご希望の方には、利用時に消毒セット(消毒液とタオル)をお渡ししますので、ご利用前後で器具や備品の消毒にご協力をお願いいたします。

【庭球場】
・観覧席・コート内ベンチをご利用の方は、距離を空けてご利用ください。

・ご希望の方には、利用時に消毒セット(消毒液とタオル)をお渡ししますので、ご利用前後でベンチ・シングルスポール等の消毒にご協力をお願いいたします。

【多目的室】
・多目的室1
テーブル12台、イス24脚に減らし、利用人数を最大24名と制限させていただきます。

・多目的室2
テーブル4台、イス8脚に減らし、利用人数を最大8名と制限させていただきます。

・利用時に消毒セット(消毒液とタオル)をお渡ししますので、使用されたテーブル・イス・掃除用ほうきの消毒にご協力をお願いいたします。
※当面の間、テーブルとイスの追加貸出は中止させていただきます。
※利用者同士、距離を空けてご利用ください。
※定期的に換気をお願いいたします。
※音響や合唱などでご使用される方は、音量、声量を小さくしてのご利用にご協力ください。

【クラブハウス内 更衣室】
・同時利用人数の制限をさせていただきます。
男性更衣室:16名 女性更衣室:12名
・更衣室入り口の靴置きスペースに必ず靴を置いてください。
※靴を履き替える方は、使用される靴を必ず置いてください。

・靴置きスペースが全て埋まっている場合、お時間を空けてご利用ください。
・コインロッカー利用後は消毒のご協力をお願いいたします。
※消毒液は施設にて準備しておりますが、気になる方は各自ご持参ください。
・常時換気を行います。
・飲食は、当面の間禁止とさせていただきます。
・同時利用人数に制限があるため、長時間の滞在はご遠慮ください。(20分~30分を目安)
・更衣及びシャワーについては、なるべく自宅等で行い、更衣室、シャワー室の利用は極力お控えください。

【遊具】
・複合遊具及び遊具は使用可能です。
※気になる方は、各自消毒液をご持参ください。
詳細および利用に際しての注意事項はこちらから
ふわふわドーム利用再開のお知らせ

【駐車場】
・通常通り利用可能です。

【駐輪場】
・通常通り利用可能です。

【トイレ】
・常時換気(外トイレに関しては換気扇)を行います。
・ご利用の際気になる方は、各自消毒液・タオルのご持参をお願いいたします。

【喫煙スペース】
・クラブハウス内を換気するため、当面の間使用中止させていただきます。
・喫煙される方は、公園敷地外でお願いいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

お問い合わせ
柳島スポーツ公園 公園管理室