早いものでもうすぐクリスマス。まちにもキラキラと光るイルミネーションがあちらこちらで見られるようになりましたね。
柳島スポーツ公園では、小さな子どもたちでもできるクリスマスのオーナメント作りの企画を準備しています。参加は無料!ぜひ遊びにきてくださいね。

◆日時 12月9日 土曜日 10時~15時
◆会場 柳島スポーツ公園 多目的室①(クラブハウス1F)

※ワークショップの受付は先着順です。会場内の座席数には限りがあるため、満席の場合は少しお待ちいただくこともありますことを予めご了承ください。また、作品が出来上がりましたら次の方に席をお譲りいただきますよう合わせてご協力ください。
※当ワークショップにおける駐車場の減免サービスはありません
※咳・発熱など体調の優れない場合は参加をご遠慮ください

主催:柳島スポーツ公園
協力:柳島小学校区青少年育成推進協議会
西浜学区青少年育成推進協議会